電網適応アイドレス参加日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫茶いつかにて

<<   作成日時 : 2009/07/06 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ジャイ さんの発言
こんばんわ。24時からで予約していました生活ゲームに参りました。よろしくお願いします。
芝村 さんの発言:
記事どうぞ
ジャイ さんの発言:
【予約者の名前】03-00064-01:ジャイ:FEG
【実施予定日時】2009年7月1日/24:00〜25:00
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・松井総一郎:個人ACE:0
 ・鷹野徹:藩国滞在ACE:0
 ・王猫Z:藩国滞在ACE:0 #記載が必要か分かりませんが念のため記載しておきます。
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×2人
【合計消費マイル】計32マイル #松井さんの家の特殊により一割引きになります。36×0.9=32.4(端数切り捨て)
【参加者:負担するマイル】
 ・03-00064-01:ジャイ:-16マイル:入学済
 ・03-00268-01:松井:-16マイル:入学済

http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4539&reno=4274&oya=4274&mode=msgview
こちらになります
同行者の松井さんをお呼びします
ジャイ さんの発言
松井さんの喫茶店で、FEGの王猫Zや猫士達と親睦会のようなものをしたいと思っていますが、よろしいでしょうか?
松井 さんの発言
こんばんはー
芝村 さんの発言
OK.
松井 さんの発言
「お客さんをお呼びしたいのですがいいですか?」と
総一郎に事前に手紙などでで連絡していたことにできますでしょうか?
芝村 さんの発言
2ふんまってねー
松井 さんの発言
はーい
ジャイ さんの発言
お願いします
芝村 さんの発言
いいよ>
芝村 さんの発言
/*/
ここは喫茶、いつかだ。
松井 さんの発言
#ジャイさん、おみやげおみやげ
ジャイ さんの発言:
Q.まだsilver vineさんの処理がされていないのですが、6/29に猫缶マグロ味を2缶とクッキーを1袋を購入しています。これをこのゲーム中に使用することはできますでしょうか?
芝村 さんの発言
A:ええ
王猫は半眼にしている
ジャイ さんの発言
「こんにちはー」喫茶店に入ります
松井 さんの発言
わたしも
「猫缶マグロ味」を王猫さまあてに
「結城杏特製油そば」を鷹野さんあてに
おみやげにしたいなと思って購入してありますがお渡しできますかー?
芝村 さんの発言
A:ええ
総一郎:「いらっしゃい」
松井 さんの発言
「こんばんはー」
芝村 さんの発言
そこは静かな喫茶店だ。ひどく寂しい
ジャイ さんの発言
猫缶マグロ味2缶を猫士たちに、クッキーを場所を提供していただいた総一郎さんへお渡しください
「あれ、静かですね・・・」
松井 さんの発言
Q:鷹野さんは中身是空さんだと思っていいのでしょうか?
芝村 さんの発言
総一郎:「まあ、そういう日もある」
A:ええ
芝村 さんの発言
鷹野:「ういっす、こんにちはっす」
松井 さんの発言
「王様、お中元です」
#油そばを渡します
ジャイ さんの発言
「今日は場所を貸していただきありがとうございます」
持ってきたクッキーを総一郎さんへ渡します
ジャイ さんの発言
Q猫士たちはきていますか?
芝村 さんの発言
鷹野:「あ、自分一応、設定上は別人なんで。ありがとうございマース」
A:半分はいる。
にゃあにゃあといっている
ジャイ さんの発言
Q.チロという名前の猫士を下のような設定で呼ぶことは可能でしょうか?
藩国の猫士祭り(猫士の外見を塗り絵して名前をつけようというイベントをやっています)でご紹介いただいた子です。
http://fegmobile.at.webry.info/200902/article_13.html

展開軍のページの最初のイラストやSSに登場したり
http://electriclifes.web.fc2.com/idress14/tenkai/index.htm

ナイスバディのアイドレスにも登場予定です。
http://tkt.lix.jp/bbsz/data/IMG_000007.jpg

松井 さんの発言
Q:私たちと同じ言葉で話せる猫士さんというのは川原さんちのオーレさんくらいなのでしょうかね
ジャイ さんの発言
「こんにちはー」
猫士たちのほうに移動します
芝村 さんの発言
A:ええ
鷹野:「うーす」
猫士たち:「にゃーす」
松井 さんの発言
「猫士さんたちとなかよしなのですねー」>鷹野さん
ジャイ さんの発言
「王様じゃない、鷹野さんとははじめましてですね」
芝村 さんの発言
鷹野:「こんにちはっす」
芝村 さんの発言
鷹野:「仲、いいんですかね・・・でもまあ、こいつらも・・・守りたいですね」
王猫Z:ふっ・・・
松井 さんの発言
Q:猫士たちの大きさとか、様子とかを知りたいのですが
何らかの判定が必要ですか?
(これからのアイドレスやイベントページ作りの参考にさせていただきたいなと思うのですが)
ジャイ さんの発言
「ええ。仲良いように見えますよ」
松井 さんの発言
#具体的には、普通の猫とどう違うかを知りたいのですが
芝村 さんの発言
A:大きさはまちまちだ。特に設定されてないなら、1m
松井 さんの発言
#ありがとうございます。ふむふむ
ジャイ さんの発言
「なでていいですか?」
Zの横に座り込んで聞いてみます
芝村 さんの発言
Z:俺に触ると、やけどするぜ
中:まじすか
松井 さんの発言
「か、かっこいい」
芝村 さんの発言:
鷹野:「さすが、王猫ですねえ」
ジャイ さんの発言
「では、これを」
持参した猫缶を開けてZと猫士に振舞います
芝村 さんの発言
Z:やるじゃねえか。若いの
ジャイ さんの発言
「お酒までは気が回らなかったので、片手落ちですが」
芝村 さんの発言
猫士たちははぐはぐたべてる
芝村 さんの発言
総一郎:「ここは喫茶店だ」
ジャイ さんの発言
さ、触りたい(笑)
松井 さんの発言
「総一郎は王猫さまとお会いするのは初めてですか?」
芝村 さんの発言
総一郎:「いや。そうでもないな」
ジャイ さんの発言
「そうでした」
芝村 さんの発言
総一郎:「たまに、話はきいている」
ジャイ さんの発言
「お酒は別の機会ということで」
芝村 さんの発言
Z:俺はプレミアムしかなめないグルメキャット
芝村 さんの発言
総一郎は松井をみている
ジャイ さんの発言
「プレミアムですか。探してきますねー」
芝村 さんの発言
Z:ふっ・・・
芝村 さんの発言
鷹野:「俺は、100円のでもぜんぜんいいっす。アザース、アザース」
松井 さんの発言
「遅れましたが11ターンからFEGでお世話になってる松井です。よろしくお願いします」
#丁寧に頭を下げます
芝村 さんの発言
Z:一人の女を知ってるかい?
松井 さんの発言
(総一郎のほうを見返します)
ジャイ さんの発言
「は、自己紹介がまだでした。以前からFEGでお世話になっていますジャイです。よろしくお願いします」
皆さんに頭を下げます
松井 さんの発言:
#素子さんのことかな
ジャイ さんの発言
#素子さんのことですかね?
松井 さんの発言
「一人の女…是空素子さんのことでしょうか?」
ジャイ さんの発言
「どなたのことでしょう?」
芝村 さんの発言
Z:第7世界人は覚えてるのか。ならいい
松井 さんの発言
「ええ、この国の国民ですから」
#にっこり笑います
ジャイ さんの発言
「あなた方のブラッシングを良くしていたと聞いています」
芝村 さんの発言
Z:いい女だったぜ。
ジャイ さんの発言
「ということは、王猫様も素子さんのことを覚えているのですね?」
芝村 さんの発言
Z:俺は猫だからよ。時間を超えて見ることが出来る
ジャイ さんの発言
「なるほど。他の国民の方からは忘れられているので寂しいことです」
松井 さんの発言
「猫妖精と猫というのはちがうものなのですか」
#アイドレスを着ていたら何かてかがりが追えるのかな
芝村 さんの発言
Z:俺は猫士だ。
芝村 さんの発言
猫士たち:「にゃーす」
ジャイ さんの発言
「素子さんは、今でも元気でやってるかご存知ですか?」
芝村 さんの発言
Z:知ってるが、教えられねえ
ジャイ さんの発言
「猫とも猫妖精とも違うという訳ですね」
ジャイ さんの発言
「おっと、失礼しました。是空さんも心配しておられるので先走ってしまいました」
鷹野さんのほうを見ながら謝ります
芝村 さんの発言
鷹野:「・・・」
芝村 さんの発言
鷹野:「是空さんは、たぶん、みんなより本当は、ずっと心配してるし、方法も探してると思いますよ」
ジャイ さんの発言
「はい」
松井 さんの発言
「そうですね」
松井 さんの発言
「今日は王猫様や、猫士の皆さんや、鷹野さんにお会いできて良かったです。お時間をいただきありがとうございました。」
松井 さんの発言:
「総一郎も、付き合ってくれてありがとう」
芝村 さんの発言
Z:……
総一郎:「いや」
ジャイ さんの発言
「ありがとうございます」
頭を下げます
芝村 さんの発言
総一郎は目をそらした
芝村 さんの発言
総一郎:「コーヒーでも、のんでいけ」
松井 さんの発言
「はい!」
#笑顔で
芝村 さんの発言
総一郎は微笑んだ。
コーヒーを入れた。
松井 さんの発言
#猫士のチロさんはどんな様子ですか?
芝村 さんの発言
猫士は並んでミルクもらってる
ジャイ さんの発言
「よし、ブラッシングしようかな」
猫士のブラッシングを始めます
芝村 さんの発言
チロはなんでやねんと総一郎につっこんでいたが
所詮は猫だ。今はミルクのんでる
猫士は尻尾振ってる
松井 さんの発言
#かわいいなあもう…
ジャイ さんの発言
順番に猫士全員のブラッシングをしますね
「こう、猫にブラッシングと化してるとなごみますね」
芝村 さんの発言
Z:ふっ・・・
松井 さんの発言
r:自宅にある筆記用具を使って今いる猫士たちを時間内で描き終わる程度の落書きでスケッチします
芝村 さんの発言:
総一郎:「まあ、この国じゃ不遇だからな」
ジャイ さんの発言
「あ、王猫様もブラシングしましょうか」
Zに近づきます
芝村 さんの発言
Z:俺はフサフサだぜ
ジャイ さんの発言
「不遇なんですか?」
芝村 さんの発言
A:成功した
総一郎:「うまい魚が少ない」
ジャイ さんの発言
「ブラッシングは慣れてますから」
ジャイ さんの発言
「魚ですか。今度、差し入れしよう」
芝村 さんの発言:
猫士たち:「にゃーす」
Z:あざーすだぜ
ジャイ さんの発言:
「どんな魚が好きなの?」
チロに聞いてみます
芝村 さんの発言
チロ:めだか
松井 さんの発言
「描けました。…どうでしょうか?似てますかね」
くるっとまわしてスケッチを王猫様に見せます
ジャイ さんの発言
「メダカね。一杯持ってこないといけないね」
芝村 さんの発言
Z:まあまあだな
Z:ふとりすぎてないか?
松井 さんの発言
「猫の方はふくふくとしているほうが人間の間では魅力的だといわれているのですよ」
芝村 さんの発言
総一郎は、笑い始めた。
/*/
はい。お疲れ様でした
松井 さんの発言
ありがとうございましたー
ジャイ さんの発言
ありがとうございました
松井 さんの発言
王猫さまがたくさんお話されてましたねー
猫柄がなんとなく感じられました
芝村 さんの発言
ははは
ジャイ さんの発言
寡黙かと思っていました
松井 さんの発言
しぶかったですねえ
ジャイ さんの発言
4コマ漫画の時のイメージが強くて(笑)
松井 さんの発言
川原さんが「かっこいいです」と言われてます

芝村 さんが会話から退席しました。

松井 さんの発言:
コミュニケーションがとれてよかったですね。
あ、落ちられた

芝村 さんが会話に参加しました。

ジャイ さんの発言
Q今回王猫Zと猫士チロを呼んでるのですが、費用はどうなりますでしょうか?
松井 さんの発言
#私もこちらの窓にお呼びいただいたのでたわしのほうの質問は結構です
芝村 さんの発言
0でいいよ
ジャイ さんの発言
分かりました。ありがとうございます
松井 さんの発言
Q:生活ゲームで召還する場合、王猫様は滞在ACEと同じような扱いになるのでしょうか?
今後同じようなケースがあるかもしれないので確認したいのですが
芝村 さんの発言
A:ええ。基本的には
松井 さんの発言
はい、ありがとうございました
秘法館枠についてお聞きしてもいいですか?
芝村 さんの発言
ええ、
1,1で依頼出来ます
ということで、落ちて御免ね
では解散しましょう。おつかれさまでしたー
松井 さんの発言
お疲れ様でした
ジャイ さんの発言
お疲れ様でした
松井 さんの発言
ありがとうございました
ジャイ さんの発言
今日はありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/11/28 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
喫茶いつかにて 電網適応アイドレス参加日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる