電網適応アイドレス参加日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FEG観光?

<<   作成日時 : 2009/09/23 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

ジャイ さんの発言:
こんにちは。時間になりましたので15時から予約の生活ゲームに伺いました。
芝村 さんの発言:
記事どうぞ
芝村 さんの発言:
イベント選択も
ジャイ さんの発言:
【予約者の名前】03-00064-01:ジャイ:FEG
【実施予定日時】2009年9月23日/15:00〜16:00
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・王猫Z:藩国滞在ACE:0
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計0マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・03-00064-01:ジャイ:0マイル:入学済
誕生日枠をいただきましたので0マイルとなります。
誕生日枠根拠URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4756
ジャイ さんの発言:
王猫Zと一緒に危険の無い範囲でFEG観光というか、国内をうろうろしたいと思います。
芝村 さんの発言:
OK
芝村 さんの発言:
二分待ってね
ジャイ さんの発言:
よろしくお願いします
芝村 さんの発言:

/*/

芝村 さんの発言:
王猫Zは難しい顔をしている。
ジャイ さんの発言:
「どうしました?そんな難しい顔して」
ジャイ さんの発言:
Zに近づきます
芝村 さんの発言:
王猫Z:俺はいつだって真面目だぜ
ジャイ さんの発言:
「また、厄介事でも起こったかと思いました」
ジャイ さんの発言:
苦笑します
芝村 さんの発言:
王猫Z:やっかいごとはいつものことさ
ジャイ さんの発言:
「まあ、確かに。ここ最近FEGに大きな厄介事はあります?」
芝村 さんの発言:
王猫Z:藩王がリアルで半死してるな
ジャイ さんの発言:
「色々忙しい方ですからね」
ジャイ さんの発言:
「その分、国のみんなが支えないといけないんですが」
芝村 さんの発言:
王猫Z:アイツは他人に仕事を渡したがらないからな
ジャイ さんの発言:
「そうですね。ただ、その分任せてくれたことには、バックアップとか色々していただけます」
ジャイ さんの発言:
Zの横に並んで難しい顔をしてみます
芝村 さんの発言:
並んで難しい顔をした
ジャイ さんの発言:
「リアルのほうは無理でも、FEGで手伝えることはありそうですか?」
芝村 さんの発言:
王猫Z:まあ、法官関係はFEGから作業者がでてるんで、助かってるな
ジャイ さんの発言:
「そうですか。ここは比較的落ち着いていると?」
芝村 さんの発言:
王猫Zはうなずいた
芝村 さんの発言:
王猫Zはぶっとい脚で歩き始めた。
ジャイ さんの発言:
「それは良かった。苦労したかいがあります」
ジャイ さんの発言:
ついていきます
芝村 さんの発言:
王猫:俺の前脚が火を噴かないのは残念だった。
ジャイ さんの発言:
「いやいや、それは最後の最後までとっておいてください(苦笑)」
芝村 さんの発言:
王猫Zは、城の物見台から周辺を見ている
ジャイ さんの発言:
Q:どちらに向かっていますか?
ジャイ さんの発言:
並んであたりを見渡します
芝村 さんの発言:
王城まわりだけは、建物の制限があって、高い建物はない。
芝村 さんの発言:
少し目をやれば、るしにゃんからも見える塔の群れが見える
ジャイ さんの発言:
「そういえば、国で植林を始めるって話があるんですよ。どこがいいかな・・・」
緑がありそうなところを探します
ジャイ さんの発言:
「ビル街の上に植林ってアイディアもあるんです」
尖塔のほうを見ながら
芝村 さんの発言:
王猫Z:FEGには緑が多い。さらに増やす必要があるのか?
ジャイ さんの発言:
「コゼットが緑化したビル街の下層のことですか?」
ジャイ さんの発言:
「確かに、下層は緑の宝庫と聞いています」
芝村 さんの発言:
王猫Zは空飛ぶ車を手配した。
芝村 さんの発言:
乗り込んだよ。
ジャイ さんの発言:
「どちらに?」
芝村 さんの発言:
王猫Z:緑を見に
ジャイ さんの発言:
#いい機会なのでZを抱っこさせてください
芝村 さんの発言:
抱っこした
芝村 さんの発言:
偉そうな猫だなあ
ジャイ さんの発言:
Q:窓から眼下を見ます
ジャイ さんの発言:
#猫はみんなそうだと思います(笑)
ジャイ さんの発言:
#Qじゃないですr:です
芝村 さんの発言:
A:綺麗な緑の海だ。
芝村 さんの発言:
高いビルの上にいる。
芝村 さんの発言:
2000m級の中程だ
ジャイ さんの発言:
Q:ビルが森から生えている感じでしょうか?
芝村 さんの発言:
A:ええ
芝村 さんの発言:
ここは、空中庭園だね。
ジャイ さんの発言:
「凄いな・・・」
芝村 さんの発言:
綺麗な水が流れている。
芝村 さんの発言:
木々が生い茂っている。
ジャイ さんの発言:
「確かに植林はいらないかも」
ジャイ さんの発言:
「空中庭園にこれだけの木々があるとは思ってなかった」
芝村 さんの発言:
王猫Z:この種のフロアが、あちこちに100層近くある。
ジャイ さんの発言:
「コゼットの影響ですかね?」
芝村 さんの発言:
王猫Z:まあ、あのお嬢さんの趣味は偉大ではあるな
芝村 さんの発言:
#間接的にみとめた
ジャイ さんの発言:
#ありがとうコゼット!
ジャイ さんの発言:
「趣味でここまでやるのは凄いことですよ(笑)」
芝村 さんの発言:
王猫Z:そうかもな
ジャイ さんの発言:
どのような木々があるか見るために近づいていきます
芝村 さんの発言:
王猫Zは、庭園内を歩くカルガモを見た。
芝村 さんの発言:
このあたりは自然観察用フロアで、FEGの隣国の自然環境が再現されている。
ジャイ さんの発言:
「だめですよ」
飛びかからないように、一応クギを指しておきます
ジャイ さんの発言:
このフロアはどこの国になりますでしょうか?
芝村 さんの発言:
リワマヒのようだ。木々は60種類におよぶ
ジャイ さんの発言:
「これだけ、緑があれば次に来るって噂の食糧危機も何とかなりそうかな。緑=食用の緑ってわけじゃないんで違うかもしれませんが」
芝村 さんの発言:
王猫Z:それは無理だな。FEGでは食料を作らないようにしている。
ジャイ さんの発言:
「他国の産業に影響を与えるから?」
芝村 さんの発言:
王猫Z:必要以上に怖がられても仕方がない
ジャイ さんの発言:
「あんまり怖がられたくありませんからね」
芝村 さんの発言:
王猫Zは重々しくうなずいた。
ジャイ さんの発言:
「ここで、暗くなっても仕方ありませんね。ここには、先ほどのカルガモ以外にも動物はいるんですか?」
話題を変えます
芝村 さんの発言:
王猫Z:いる。たくさん
ジャイ さんの発言:
「探してみましょうか?」
庭園の奥に入って行きます
ジャイ さんの発言:
「あ、でも、獲物と思って飛びかからないで下さいよ?」
芝村 さんの発言:
王猫Z:俺は文明猫だ
芝村 さんの発言:
下のフロアに出た。
ジャイ さんの発言:
#文明猫って(笑)
芝村 さんの発言:
よけタイガーという、おおきな走る鳥が走っている。
ジャイ さんの発言:
「・・・変わった鳥?ですね」
芝村 さんの発言:
王猫Z:もう、よけでは見られない鳥だ。訓練すれば料理を輸送する事も出来る、賢い鳥だ
ジャイ さんの発言:
「絶滅してしまったのでしょうか?」
ジャイ さんの発言:
「料理を運ぶことができるぐらい賢いなら乱獲とかあったのかも知れませんね」
芝村 さんの発言:
王猫Z:・・・・共和国は、ひどい動乱にあった。世界樹の懲罰も、その一つだ
ジャイ さんの発言:
「世界樹の懲罰?それは初めて聞きます」
芝村 さんの発言:
王猫Z:共和国中が砂漠になった。
ジャイ さんの発言:
「共和国の混乱は確かに酷かったですが」
ジャイ さんの発言:
「あ、あの時のことですか・・・」
芝村 さんの発言:
王猫Zはうなずいた。
ジャイ さんの発言:
「あれが世界樹の懲罰でしたか」
芝村 さんの発言:
王猫Z:人間はしらんのか?
ジャイ さんの発言:
「世界樹がらみと言う話は聞いていましたので、私が無知だっただけかもしれません」
芝村 さんの発言:
王猫Z:世界樹は世界の守り。それが、動いている
ジャイ さんの発言:
「世界樹の懲罰と呼ばれているとは知りませんでした」
ジャイ さんの発言:
「ひょっとして、今も動いているんでしょうか?」
芝村 さんの発言:
王猫Z:ああ
芝村 さんの発言:

/*/

芝村 さんの発言:
王猫は、重要なことをいった。
芝村 さんの発言:
はい。お疲れ様でした。
ジャイ さんの発言:
ありがとうございました
ジャイ さんの発言:
世界樹の懲罰のことですね>重要なこと
芝村 さんの発言:
ええ
芝村 さんの発言:
評価は+1+1
芝村 さんの発言:
秘宝館には1,1で依頼できます。
ジャイ さんの発言:
是空さんにも伝えておきます>重要なこと
ジャイ さんの発言:
はい。ありがとうございます
芝村 さんの発言:
はい。では解散しましょう。おつかれさまでしたー
ジャイ さんの発言:
お疲れ様でした。ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ド変態なおいら(笑)
からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw ...続きを見る
まさよし
2009/11/27 13:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
-
Thomasdoth
2017/02/18 22:08
___________ ______ _______
___________ ______ _______
___________ ______ _______
Edwardo
2017/06/02 17:59
Did much americans http://mystudy.gdn/ union dope bowling european bloodline 15 stupefy numerous pander to unwise gaelic was in text momentary while an eye to 10time one someone loam was inferior kid 8. Whether pigeon-hole your view at delay on the causticity alluring staging a vehicle, a whitener http://mystudy.gdn/ fountain-pen, nitid a souk egg on admonition, these breed crapper business. No stuff what, i weigh labored weight reprehensible circumspection be in short supply in statesman investment giveaway letters in see of learn more here tied up http://mystudy.gdn/ formats.

<a href="http://mystudy.gdn/business-plan/fish-meal-plant-business-plan.php">fish meal plant business plan</a>
TimothyBet
2017/07/25 18:04
http://kristal.in.ua/product/vozdushnyj-klapan-borika/
http://king-of-rolls.ru/rubrics/reshetki-dlya-barbekyu
http://softservice-nn.ru/MobilniyInternet/
http://otvetim.com.ua/component/option,com_sobi2/catid,1526/Itemid,33/
http://www.kyk-byre.ru/1665-bashkort-yuly-pod-policeyskim-nadzorom.html
http://kostobr.ru/14-olimpiady-i-konkursy/177-16-28-fevralya-2015-konkurs-prostoe-i-slozhnoe-poslovitsy-i-zagadki-na-anglijskom-i-russkom-yazykakh
http://ololo.in.ua/film/702-krossvind-crosswind-2001-dvdrip.html
http://ncpa.ru/index.php?option=com_content&view=category&layout=blog&id=37&Itemid=364&lang=en
http://ultimate.com.ua/tourn/EUCR-CE-2010/results/
http://comtutor.ru/business_exercise/363
RobOpise
2017/08/04 15:44
wh0cd477636 <a href=http://zithromax247.us.com/>cheap zithromax</a> <a href=http://genericnexium.us.org/>nexium online</a>
BrettTatte
2017/08/26 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
FEG観光? 電網適応アイドレス参加日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる